出会いは突然に現れる

出合いなど偶然なのだ

「これじゃあねえ」と言われる男になってはいけないのだ。 零士さんは、スタイリストをやっているコに、聞いた。 「世の中で、高いけど、ここぞというところはある?」 すると、リラクゼlシヨンで足を何かするのが1 時間3000 円15000 円で あると一言う。

 

 

OLでごった返していると言う。 「なんで?そんなに気持ちがいいの?」と零士さんが聞いたら、「スタッフ全員が 聞き上手だ」と言う。 「私はああで、こうで」とお客様がペラペラしゃべるのを、スタッフが「そうです か」と、聞いてくる。 「遊び方を知らない人というのは、自分の中で空想の遊びがあって、ウソか本当か わからないようなことを聞いてくれる相手が必要なのです。男性相手には、そんな ことが言えるはずがありません。そういうことが言えるのは、オナベやオカマ、ホ モなどの中性的な世界なのです。

 

 

ミステリアスというのは、中性的な部分でないと ダメなのです」 そこは、 向性でもダメだし、異性でもダメだ。 伝説のホストに学 13i 82 の成功法則 向性だと、向性としての見栄もある。 異性に対しても、どこかに見栄がある。 「それが僕らの目指さなければならないlつのベクトルなのです」 親友と彼の聞が、もう一人欲しいのだ。 恋人と親友の聞をついていくようなことをすれば、まっとうな市場の中で、まつとうなサービスとして存在する。

 

 

「その人たちに対して聞く体勢をとっていくというのが、 ることです」 ホスト業界の壁を突破す 零士さんは、女のコが「これじゃあねえ」というのが頭に残って、「どういう意味 だ、おまえ。その先にいったいどういうストーリーの展開があるんだ?」

 

 

「これはきっと何かありますね」「これじゃあねえ」と言われないようにしよう。


inserted by FC2 system